zoom解剖学 オンライン講座 (#学びをとめない)

はじめに

このコロナの時代。
医療従事者を目指して学校に入学した方々。
在校生の方々。

それぞれが不安の中で、出来ることをがんばり、生き延びています。
勉強をしたくても、できない。何をしたらいいのかわかならい。
そんな方も多いかと思います。

私には使命があります。
ひとつは、指圧治療にて地域の方々の健康に貢献していくこと。
そして、もうひとつは解剖学の知識と資料作成・発信スキルを用いて、日本のあん摩マッサージ指圧師、はり師・きゅう師や柔道整復師、看護師、理学療法士・作業療法士を目指す方々のお役にたつことです。

このコロナの時代に、私が社会に対して貢献できることの一つが解剖学のオンライン講義です。
明日のために、学びをとめない。医療従事者を目指す方々、すでに臨床にでている方々にとって、お役立ちできたら私にとっても嬉しいことです。

zoom解剖学オンライン講座

Zoom 解剖学オンライン講座 申込み

2020年4月28日よりzoom解剖学 内臓器系のオンライン講座が始まりました。
講座の視聴、問題演習のプリントPDFデータを無料で提供しております。
※詳細な解説プリントはnoteの定期購読マガジン(月1,980円)にて利用可

黒澤一弘が行なっている解剖学オンライン講座につきましては、『徹底的解剖学』のサイトで情報提供しております。
あわせて、どうぞ。

トップページ

最近の記事

おすすめ記事

PAGE TOP