トークセン(タイの伝統的木槌療法)モニター施術募集開始

トークセンとの出会い

ご縁があって「トークセン」を受ける機会があり、その心地よさと効果への可能性に感銘を受けました。まず、木槌で叩くといっても、決して痛いものではなく、むしろ心地よく振動が身体に入ってきました。そして、骨格筋や腱が一瞬だけほんの少し引き伸ばされることにより、生理学的な反射機構をとても効率良く惹起できる技術であると直感的に感じ、この技術を身に付けたいと強く思いました。そして、下調べをして札幌SALAの櫻井式トークセン療法を6月に学んで来ました。

私が指圧に出会う前に、タイでタイ式マッサージを習った先生がママニットです。
偶然なのですが、櫻井先生も同じママニットがタイ式マッサージの師匠であることが判明して、ほんとびっくりです。時空を超えた素敵な巡り合わせでした。トークセン、がんばって技術を高め、多くの方々の健康にお役に立てるようにがんばっていきます。

つむぐ指圧治療室では、指圧療法に加えて、トークセン療法も適宜組み合わせて、よりお客様の症状やご希望にあわせた効果的な施術ができるように工夫と努力をしてまいります。

トークセン療法を8月1日より提供開始|8月はトークセン月間!モニター料金50%オフ

櫻井式トークセンの道具

トークセン療法の提供を開始させていただくのにあたり、8月中はトークセン施術をモニター料金の50%オフで募集させていただきます。
当治療室のトークセンは筋筋膜の構造的・機能的な繋がりであるアナトミートレインや、個々の筋肉の関連痛出現のパターンであるトリガーポイント理論などを重要視しして、提供させていただきます。

つむぐ指圧治療室 トークセン療法モニター施術 概要

☺ 施術後にアンケートにご協力お願い致します。振動の強さやリズム、その他ご感想をお聞かせ下さい。
☺ SNSに受けた感想を投稿してもらえると、とっても嬉しいです(ハッシュタグ:#つむぐトークセン)

期間:2020年8月1日〜8月31日
場所:つむぐ指圧治療室 相模大野
〒252-0303 神奈川県相模原市南区相模大野5-27-39 和田ビル2階
営業時間:月〜土 10:00〜21:00(19:00最終受付)(火曜日のみ午前お休み)

<コロナ対策のため予約制とさせていただいております。必ずご予約ください。>

トークセン療法・モニター料金 一覧

長かった梅雨も終わり、本格的な夏が到来です。
トークセンの心地よいウェーブサウンドが体内へと響き、元気に夏を過ごせますよう、私もがんばって施術させていただきます!

  • 60分(6,000円 → 3,000円)
  • 90分(8,000円 → 4,000円)
  • 120分(11,000円 → 5,500円)

※ 当治療室はコロナ対策のため予約制です。
※ 指圧施術は通常料金となります。

最近の記事

おすすめ記事

PAGE TOP