【解剖学インスタ】フォロワー2万突破記念 感謝祭

私(黒澤一弘)は解剖学講師を兼任しています。今年で10年目となります。
4年前くらいより、解剖学学習を身近に、そして生活の一部としてほしいという想いより、TwitterやInstagramで解剖学の情報を発信しています。

インスタグラム
【解剖学】合格応援マン
https://www.instagram.com/anatomic_study/

あん摩マッサージ指圧師や鍼灸師、柔道整復師の学生さんや、理学療法士・作業療法士、看護師や医学部の学生さんなど、解剖学を学ぶ多くの人にフォローしていただいています。

何処かの誰かのお役に立てるということは、嬉しいことです。
SNSの投稿がきっかけで、ご縁が広がることもありますし、これからも続けていきます。

昨日(令和2年1月12日)フォロワー2万に達しました。1万の次は2万と目標値を定めていましたので、嬉しいです。そこで感謝の気持ちをこめて、10分延長チケットを進呈させていただきたいと想います。

この画面を施術前にお見せ頂けましたら、10分延長させていただきます。
もし、オンラインでご予約の場合は、10分延長チケットを使いたい旨、予めご連絡ください。(予約枠調節の関係)

LINE公式アカウントでも、同様のクーポンを配信しています
ぜひ、登録お願い致します。
友だち追加

最近の記事

おすすめ記事

PAGE TOP