【12月15日】“年忘れ” 練習会・懇親会”

こんにちは。
12月に入り、今年も残すところあと僅か。
指圧学校の1,2年生は、テスト真っ最中で一番大変なときかと思います。

さて、12月のセミナーのご連絡です。
実は私の妻が出産間近、臨月を迎えておりまして、予定が立てにくい状況です。

新しい内容のセミナーを企画した場合、急に産気づいて開催できなくなってしまう恐れもあるので、今月は新規セミナーは開催しないことにしました。

ですが、今年一年、当治療室にお越し頂いた方々と年忘れの一時をすごせたらと思い、『 “年忘れ” 練習会・懇親会”』を企画することにしました。

午後より集合し、指圧の練習会をおこなった後、夕方より軽く一杯喉を潤しながら、楽しく談義できたらと考えております。ご参加いただけたら嬉しいです。

“年忘れ” 練習会・懇親会” 概要

【日時】令和元年12月15日
・13:00〜16:30:指圧練習会
・16:30〜18:30:年忘れ懇親会
【参加条件】当治療室のセミナーもしくは指圧治療に来ていただいたことがある方
【参加費】無料(食べ物 or 飲み物 1品持ち寄り制)

※ 妻が出産間近のため、急遽開催中止となる可能性がございます。予めご了承の上、お申し込みいただけたらと思います。

相互指圧で今年の疲れを癒し、楽しく一杯いたしましょう!
参加お申し込み、お待ち申し上げております。

黒澤一弘

令和元年 “年忘れ” 練習会・懇親会 お申し込みフォーム

題名とメッセージは適当で大丈夫です笑
もし可能でしたら持ち寄り制の、予定している一品をおしえて頂けると助かります。
(肉ジャガが3人とか重なるのを防ぐため)
(状況により、急遽開催中止となる可能性があることを再度ご了承ください)

※ お問い合わせフォーム以外でも、メールやLINE、電話などでお申し込みいただいてもオッケーです。お待ちしております。
※ 定員に達しましたら、早めに受付を終了させていただくことがあるかもしれません。

PAGE TOP