オンライン姿勢改善 2週間プログラム

この度、つむぐ指圧治療室では運動不足などをきっかけとした心身バランスの不調に悩む方々にたいして、非対面型の健康増進の支援として「オンライン姿勢改善 2週間プログラム」の提供を開始いたしました。

自宅に居ながら、最新AIを使用した姿勢分析と身体専門家による運動や健康アドバイスの双方が受けられる大変おトクなプランです。

オンライン姿勢改善 2週間プログラム 概要

① オンライン姿勢分析(プログラム前)
立位正面、やや中腰の正面(屈位)、右側面の3枚の写真を送っていただきます。最新AIを使った姿勢診断システム「ゆがみーる」にて姿勢のレポートを作成しお送りいたします。

② 姿勢改善プログラム(体操・ストレッチ)
操体法の基本運動(操体の体操)で身体のバランスを整え、オーダーメイドのストレッチや運動で歪みを改善させます。

③ オンライン姿勢分析 (プログラム後)
2週間のプログラムで身体のバランスが変わったかを再度測定します。

料金・お申し込み方法など

料金:3,000円(オンライン姿勢分析×2、姿勢改善プログラム込み)
お申し込み:つむぐ指圧治療室ECサイト

LINEで「つむぐ指圧治療室」を友だち追加して、プログラムについてお問い合わせ頂いた上でご購入ください。

友だち追加

ゆがみーるレポートの例
(はり灸治療院クオーレ 西畑ありさ さん 許可により掲載)

PAGE TOP